2011年5月5日木曜日

格安ジュニアキャンプ・大会案内-本気のテニス

「本気でテニスが強くなる」ための格安な「ジュニアテニスキャンプ」ならびに「ジュニアテニストーナメント」の紹介です。何がなんでも強くなりたいジュニアのために全力を出し切ります。ぜひトライしてみてください。


強くなりたいジュニア選手のために、従来にない格安な料金での「ジュニアテニスキャンプ」を企画しました。このキャンプは、子どもたちによりハードな練習や専門的なトレーニングを体験していただき、「向上心」や「意欲」を育てることを目的としています。


このキャンプは「向上心」や「意欲」を育てることを目的として、「意識が変われば世界が見える」をスローガンに、「Hard on yourself・・・どこまで自分に厳しくなれるのか」をキャンプテーマに、大きな夢を持ってテニスに取り組むことができるようにプログラムされています。


はじめて試合に出るには勇気が入ります。要領もわからずパニックになることもあります。でも、その「一歩」を踏み出すところからすべては始まります。子どもたちの「はじめの一歩」の手助けがしたい、そんな気持ちで「ロングウッド・ジュニアトーナメント」を開催することにしました。


0 件のコメント:

コメントを投稿