2010年11月27日土曜日

好奇心(2063)



ホームページをリニューアルしました。

今回は、一枚もテニスの写真を使っていません。

別に大きな意味はありませんが、テニスの関係だからテニスを大きくアピールするっていうのはいかがなものかな?

と、ふと疑問に思ったので、まったくテニスをイメージさせないサイトを作ったらどうなるだろという好奇心から作ってみました。

色々なところから写真を集めてきて、一応イメージに合うものを載せて、という作業が楽しいですね。

写真を集めるために沢山写真を見ました。

自分が撮るのはこういう写真がいいかな、などとイメージしながら長時間写真を眺めるのはいいもんです。

今までとは全く違うイメージのサイトに仕上がりましたが、どんなものでしょう。

このサイトのデキが良いのか悪いのかという評価よりも、まったく違うものを作ろうとしたという好奇心を感じてほしいですね。

これからも、色々なことに好奇心を持って接していこうと思います。


人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿