2011年4月10日日曜日

全力を出す(2163)


2日間のキャンプを終了しました。


ちびっ子たちにとっては、初めての宿泊でのキャンプだったので良い経験になったのではないでしょうか。

このキャンプのテーマは「全力を出す」ことでした。

全力を出し切れないで負けていく試合をたくさん見ました。

勝っても、可能性を感じない試合をたくさん見ました。

子どもたちのテニスに夢を感じたい、そう思ってこのテーマを決めました。

10時間以上の練習、5時間以上のトレーニング、私の予想以上の成果でした。

全力を出すことで変わっていく、

全力を出すことでしか変われない、

そんな「思い」を強くするキャンプでした。

そういう意識を持って練習することで、強い選手が持っている雰囲気に近づくことができます。

それが強さを作っていきます。

このキャンプを通して強くなったと確信できます。

大きな可能性を感じます。

それを続けることで夢を実現させてほしい、私の願いはそれだけです。

明日からの練習が楽しみになりました。



人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿