2010年6月4日金曜日

ラッキー(2011)



野球に関しては素人の私ですが、明治神宮大会や選抜高校野球の悲願の全国優勝にコーチとして関係することができたことは、本当にラッキーです。

13年務めたトレーニングコーチの中で、11回も甲子園に出場を果たしました。

5人のプロ野球選手も輩出しました。

私は本当についています。

名古屋高校の全国優勝の時もコーチでした。

ジュニアテニスでも全国優勝を経験しました。

自分が関係するいろいろなチームで、それぞれに大きな目標を果たし、そのコーチであることを不思議に思います。

本当にラッキーです。

もちろん、苦しいこともありましたが、それを頑張ったご褒美ですね。

不思議な力に支えられて、きっとこれからも多くの感動を味わうことができるような気がします。

それを自分の力だと過信せず、誠意を持って教えていこうと思います。


人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿