2010年6月7日月曜日

生え替わり(2014)



最近、抜けて抜けて困ってます。

私のこと?ではありません。

もう抜ける毛がないって?

そう言われると・・・そうですね(泣)。

そうではなくて、飼っている柴犬が生え替わりの季節なので、毛が抜けて抜けて困っているのです。

今日はあまりにも抜け毛が多いので、ブラッシングにチャレンジしました。

今日一日で3回もブラッシングしたのですが、やってもやってもきりはありませんね。

それほどたくさんの毛におおわれているので、夏は暑いだろうなと思います。

でも、新しいものに生え替わるというのは、それだけエネルギーがある証拠です。

常に新しいことにチャレンジしていると、エネルギーが湧いてくるというのと同じような気がします。

もう私の頭に毛はあまり生えてはきませんが、その分、何かにチャレンジしてエネルギーを高めていこうと思います。

でも、ちょっと・・・うらやましいです。


人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿