2010年6月17日木曜日

自分の「頑張り度」を測る(2024)



自分はどれだけ頑張っているのだろうかを考える時があります。

基本的にはいつでも子どもたちのことを考えています。

大会やイベントはとりあえず続いています。

遠征や海外へのチャレンジもサポートしています。

時間の許す限り試合を観に行っています。

今年の春休みは皆勤で頑張りました。

一応、毎日ブログを書いています。

大学の授業を一生懸命にやっています。

今も真っ黒です。

ん~、良く分からないけれど結構頑張っている方かな?

でも、他の人の頑張りを見ると、「もっとやれる」と思います。

自分の「頑張り度」は、自分でしか測ることはできません。

だからこそ「もう、これでいい」はないのだと思います。

今よりも、もうちょっと頑張ってみようと思います。

・・・ダイエットは停滞気味(泣)


人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿