2010年6月20日日曜日

父の日(2027)



今日は「父の日」で、子どもたちが「バナナマロンパイ」なるものを作ってくれました。

3月の結婚記念日にも写真のようなパイを作ってくれて、とても嬉しい思いをしました。

しかも、今回は自分たちでレシピを見つけてきて、それに合わせて買い物をし、おばあちゃんやママの手を一切に借りずに作ったそうです。


パイが美味しかったこともそうですが、子どもたちが大きく成長したことを感じられることが何よりも嬉しいですね。

まあ、材料費に3000円以上かかったそうで、まだまだ要領よくとはいきませんが、一生懸命に作ったことが素晴らしいと思います。

来月の検診に向けてダイエット続行中でしたが、今日はさすがに無理でした。

明日からのリバウンドに気をつけていきたいと思います。

今まであまり気にしたことのない「父の日」ですが、今年の「父の日」は心に残るとても良い日になりました。

美味しいパイをありがとう!ごちそうさまでした!


人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿