2010年4月28日水曜日

50万(1974)



昨日、何気にホームページのカウンターを見てみたら、50万アクセスを超えていました。

2003年から始めたので、平均すると1年に延で7万人の人が見てくれたことになります。

こんなに多くの方が訪れてくれたことを心から嬉しく思います。



その間に何度かリニューアルをして今に至っています。

現在もリニューアルの計画中です。

できるだけ見やすいページを作って、より多くの人に見てほしいですね。

始めた頃は、単に情報を伝えることができればと思っていましたが、だんだんと欲が出てきて、より良いもの、よりわかりやすいものをと考えて作るようになりました。

デザインセンスがそれほどのものではないので、なかなか納得できるものはできませんが、リニューアルを楽しみながらやっていきたいと思っています。

これからも多くの人が訪問してくれるようなページを作っていきますので、よろしくお願いします。


人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿