2010年12月10日金曜日

「忍耐力」(2074)



長期のビジョンを持って、それを成功に導くには、強い忍耐力が必要です。

「ここにないものを信じれるかどうかになる」

と「それが大事!」という歌の歌詞にあります。

ビジョンがあっても、それを実現できるかどうかは誰にも分かりません。

だから、躊躇して進まないのか、一歩踏み出すのか、そこが分かれ目です。

もちろん、勇気を持って、踏み出したとしてもうまくいかないこともたくさんあります。

そんな時に、「忍耐力」が試されます。

ここにないものを信じて常に前に進む、それが強さだと思います。

本当の強さを身につけたい・・・そう思います。


人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿