2010年12月30日木曜日

至福の時間(2091)



「ヤングスターカップⅡ2010」が行われました。

私は、大会運営といっても、本部に居座って子どもたちとたわいもない話をして過ごします。

これが実に心地いいんですね。

私に対して、

「ねえねえ」

と、友達のように話しかける子どもたちに、

「あのさあ、私は君たちの友達じゃあないんだよ・・・・」

「あのう、すみませんが、くらい言えないの?」

「おバカさんかな?」

とツッコミを入れながら楽しく過ごします。

こんな子どもたちが、何年かすると立派な選手に成長します。

そんな選手のプレーを見ながら、

「あの子も昔は???だったよなあ」

と懐かしいような気持ちに浸ります。

これが私の至福の時間です。

「なんで、一銭にもならないことをやるんですか?」

と聞かれれば、

「こういう時間を味わいたいから!」

と答えます。

これからも至福時間が続く・・・最高です。


人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿