2010年12月28日火曜日

1+1>2(2089)



数学であれば等式=になるところですが、人間の関係においてはこうなることもあります。

河本コーチが一緒に仕事を始めてくれるようになって約2ヶ月が経ちました。

本人は初めてのことが多いので戸惑うことばかりだと思いますが、私はとても楽になりました。

楽になったというのは、仕事の量が減ったという意味ではありません。

気持ち的に楽になったという意味です。

何か今まで以上のことがやれそうな気がします。

子どもたちにもっと大きな世界を見せてやることがたくさんできるかも知れません。

強くなるための環境をしっかりと作ってやれそうです。

そんな気持ちにさせてくれたということです。

人間のつながりは大変もろいものです。

1+1<2になることも知っています。

だからこそお互いが同じ指向性を持っていることが大切になります。

それを大切に、1+1>3にも4にもなるようにしていければ良いと思っています。

河本コーチ、心から感謝していますよ。

これからもよろしくお願いします。


人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿