2010年12月31日金曜日

一年を振り返る(2092)



この一年を振り返って、一文字で表すとすれば、

「再」

ですね。

再会・・・
河本コーチと再会し、一緒に仕事を始めました。

再開・・・
しばらく休んでいたブログを再開しました。

再生・・・
クラブの運営をもう一度見直し、理想のアカデミーに向かって歩みます。

再出発・・・
今までの自分の軌跡を振り返り、気持ちを新たに進みます。

・・・そんな感じですね。

自分にとって、自分に起こった出来事は、

「すべて意味がある」

と捉えます。

自分にとって良い事、悪いことという区別をせずに受け入れます。

その意味を考え、自分のすべき道を探ります。

すべてのことは、この道のためにある・・・そう考えます。

来年は、その道をまっすぐに進もう、そう思っています。

今年も大変お世話になりました。

そして、くる年が皆様にとって素晴らしい年であるように祈っています。


人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿