2010年12月6日月曜日

応援宜しくお願いします(2070)



昨日は、愛知県下のコーチが一同に集まる「コーチ会?(名称は決まっていません)」が開催されました。

私と同期のコーチが幹事で、もう10年も続いています。

こうやって、コーチが集まるのは愛知県だけではないでしょうか。

素晴らしいことだと思いますね。

まあ、「会」といっても、乾杯があるわけでも、何かイベントがあるわけでもありません。

ただ集まって、わいわいと話をします。

でも、不思議と活力が湧いてくるんですね。

きっと、テニスを通した「思い」が共有できるからだと思います。

ずっと・・・続いてほしいですね。

そうそう、そのコーチ会で、人気ブログランキングで上位にランクされているコーチと会いました。

愛知のコーチなので、気になって時々そのブログを読んではいましたが、本人と会うことができて少し話をしました。

そこで、私は、

「12月の末の時点で、ランキングの低いほうが飯をおごる」

という賭けをすることにしました。

私が4ヶ月ほどブログを休んでいるうちに、いつの間にか私のブログのランキングを追い抜いて得意気になっていることが許せなかったからです。

・・・なんて気持ちは、まったくありませんが、いろいろなコーチが情報を発信することは大変良いことですね。

そうやって広がっていくネットワークは、きっと大きな力になります。

私も自分の思いを伝えていこうと思います。

でも、やっぱり、負けるのは悔しいので、みなさん、応援宜しくお願いします!


・・・・何食べようかな・・・・


人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村
Posted by Picasa

4 件のコメント:

  1. 得意げになっているコーチより2010年12月6日 16:19

    昨日はありがとうございました。
    早速のろしを上げましたね(笑)
    大島さんのような方とこんな形ではありますが、競い合えることを誇りに思います。
    お互いテニスを盛り上げるためにも頑張りましょう!!
    得意げになっているコーチより

    返信削除
  2. ブログ再開、嬉しいです。
    得意げになってるコーチさんに負けないでくださいね。
    また毎日応援していきます!

    p.sワンちゃん、ちょっぴり大人になりましたね。

    返信削除
  3. backさんへ、応援ありがとうございます。
    勝ち負けなんてどうでもいいですが、色々な思いを伝えていけたらと思っています。
    これからもよろしくお願いします。
    犬は大きくなりましたが、なかなか言う事を聞いてくれなくて困っています・・・とほほ。

    返信削除