2011年1月12日水曜日

お気に入り(2102)



BODY SHOPの「ボディ・バター」が気に入っています。

ピンクグレープフルーツの香りのやつです。

9時間もの買い物マラソンの果てに、店員さんに

「これは、バターだから食べられるの?」

というくだらない質問をし、いくつもの試用を繰り返してから気に入って買いました。
(実際に食べられるわけではないのでご注意を・・・)

皮膚を乾燥から守るだけではなく、ピンクグレープフルーツの爽やかな匂いがなんとも心地よく感じます。

でも、ひとつだけ問題があります。

それは、犬がやけに寄ってくることです。

食べ物だと勘違いしているのでしょうが、風呂上りにあまりベタベタされるとちょっと困ります。

でも、まあ、犬も心地よいと感じるいい匂いってことですね。

無くなったらひとりでこっそりと買ってこようと思います。

また9時間も買い物に付き合わされたらたまりませんからね。



人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!

にほんブログ村 テニスブログへにほんブログ村
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿