2009年10月20日火曜日

合格通知(1785)



寮生のひとりに合格通知が届きました。

多分大丈夫だろうと思っていても、やっぱり不安になります。

これで一安心ですが、気を抜かないようにこれからの練習を頑張ってほしいと思います。

私の希望は、子どもたちがいつまでもテニスを続けてくれることです。

一期生の合格は何よりもうれしいことですね。

いろいろなことがはじめて、たくさんのトラブルがあって、たくさん怒って、泣いて笑ってともに歩んできました。

彼女たちから学んだことは多いですね。

でも、コーチとしての充実感をたくさん与えてくれました。

普通であれば引退し、楽しんでいる時ですが、もっと上を向いて毎日練習しています。

その姿を見る時、本当にうれしく思うのです。

大学の合格通知が届き、別れの時は近づいていますが、これからの彼女たちの大学での生活を思い描く時、大きく夢は広がります。

そんな夢を見させてくれる彼女たちに心から感謝したいと思います。

ありがとう、そして、これからも応援し続けていこうと思います。


人気blogランキング参加中。読み終わったらクリックお願いします!!
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿